« 満足のいく引き分け | トップページ | もう優勝はブラジルで »

昇格もありえる?

J2第18節のわがコンサドーレ横浜に2-1で勝利。はっきり言って今日は内容はあんまり良くなくて、ずっと横浜にペースを握られていた感じの試合だった。開始早々の得点で横浜が攻めざるを得なかったというのも有るけど。そして2点目の上里のゴールは最高だった。あそこに蹴らなければ入らないっ場所にドンピシャ。まぁ最後の池内のオウンゴールは愛嬌としても得失点差を考えると余計だった。そして相手の選手だけどやっぱりの存在感はいまだ健在という感じ。
これで大混戦のJ2の中で昇格圏内の2位勝ち点差無しの5位。良くない試合でもなんとか結果を出せるという強いチームになりつつあるのかも。ひょっとしたら第1クールでは考えもしなかったけど昇格も夢じゃない?かもね。

|

« 満足のいく引き分け | トップページ | もう優勝はブラジルで »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/4707555

この記事へのトラックバック一覧です: 昇格もありえる?:

» J2 第18節 横浜FC 対 札幌 [ヴァン・ヴェール]
横浜FC 1−2 コンサドーレ札幌 前半06分 中山元気 後半31分 上里一将 後半44分 オウンゴール 会場:日産スタジアム 入場者数:12,849人 初のJ2生観戦。 自宅から近いので、横浜FCのホームゲームを見に行きました。 まず、入場者数にビックリ。 1万人越えするとは・・・。 J1の試合がないことも影響しているのかな? ・前半は札幌のほうが効果的な�... [続きを読む]

受信: 2005/06/27 00:39

« 満足のいく引き分け | トップページ | もう優勝はブラジルで »