« 俺の飛行船が、、、。(涙) | トップページ | もう後が無いワールドユース! »

スゴイゼダルビッシュ!

大口を叩く只のお騒がせな人物では無かったね。やっぱりスーパールーキーという言葉がこの人にはぴったりかも知れない。8回0/3を2失点、9回にホームランを連続で打たれるまでは初登板、初完封を達成してしまうのではないかと期待しちゃいました。7回にエラー絡みで満塁になったけどそこ以外は危ない場面もあまり無し。投手陣がけっして厚いとは言えない日ハムにとってはルーキーとはいえ今後の試合で計算できる戦力になりそうです。それにここ最近は停滞ムードが漂っていただけに強烈なカンフル剤になってくれそうで良かった。がんばれダルビッシュ!

|

« 俺の飛行船が、、、。(涙) | トップページ | もう後が無いワールドユース! »

「野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/4570854

この記事へのトラックバック一覧です: スゴイゼダルビッシュ!:

« 俺の飛行船が、、、。(涙) | トップページ | もう後が無いワールドユース! »