« 勝手にレンタルDVD映画レビューその3 | トップページ | モナコには出て欲しい »

千歳の「Rera」に行ってきました

rera
新千歳空港のそばに新しく出来たアウトレットモールの「Rera」に行ってきました。もともと空港に友達を迎えに行くついでに行ってみようと言う軽い感じだったのだけど、Reraに入る車が大渋滞で断念しようかと思ったけど逆に意地になって並んで入ってきました。中はさすがに新しいだけあって非常にきれいだったけど、創造していたよりは大きくなかったです。駐車場も中も激混みで来ているお客さんも何がどこにあるのかを探りながら歩いていて、各お店の中も人はいるけどレジはさほど混んでなく手ぶらで帰る人が多い感じでした。お店の中央に置かれた特価品みたいな商品は安かったけど、掘り出し物は有るんだろうけど全体的にその他の商品は微妙な値段かも、、、。そして唯一混んでるレジが食べ物屋さんで、どこのお店も混んでました。本当はラーメンを食べる予定だったけどそれも断念。
全体的な感想としては、ただ人ごみを見たという印象。駐車場も入るまでが大変でさらに中の誘導もイマイチ、そして帰るのに大きい道まで出るのにも渋滞。駐車場に入るまでが1時間、中を一通り見た時間は1時間ちょっと、そして帰りに大きい道まで出るのにも20分。車の中にいる時間の方が長かったかも。
もし連休中に行こうと思ってる人はJRで行った方がいいです、場所も南千歳駅のすぐ目の前です。車で行く人は南千歳駅前の国道と空港の分岐点側から行くのではなく、高速降りて空港の方向に曲がらずまっすぐ行って線路を越えてからReraの方向に向かった方がぜんぜん早いです。空港の分岐から行こうとすると、目の前に見えてるのに入場まで2時間は覚悟したほうがいいかも

|

« 勝手にレンタルDVD映画レビューその3 | トップページ | モナコには出て欲しい »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/3971709

この記事へのトラックバック一覧です: 千歳の「Rera」に行ってきました:

« 勝手にレンタルDVD映画レビューその3 | トップページ | モナコには出て欲しい »