« totoGOAL3を買ってみた | トップページ | 道民は日ハム好きか? »

やっぱり厚別最高!

今日は水戸を相手に2-0で勝利。前半に2分に強風の中ではあったが相手のオウンゴールにより早くも先制。その後は同じく風に悩まされてピンチの連続もなんとかしのぎきって、後半場所が入れ替わってこちらが苦しまれた風を見方に中山の追加点。上里のアーリークロスも素晴らしかったけど中山のトラップもうまかった。そして今日最大の収穫は石井。得点には絡まなかったものの何かをしてくれそうな気配はプンプンと漂っていて、監督曰く「ゴール前の落ち着きはチーム1、2位」というのも納得。そして心配事はGK林。久々の試合&強風でボールの処理を誤ってポロポロこぼすシーンが多かった。最後の守備の要のGKがこれだけミスが多かったのにも関わらず無失点で終了、そして相手のオウンゴールまで誘って内容も決していいとはいえないけど勝ってしまうのはさすが聖地厚別と思ってしまった。やっぱりコンサドーレの真の本拠地は札幌ドームでは無く酸いも甘いも全て知ってる厚別って感じがする。首位京都に追いつくのは難しいかもしれないけど、今節を終えて昇格圏内の2位まで勝ち点差は6。まだまだがんばれコンサ!

|

« totoGOAL3を買ってみた | トップページ | 道民は日ハム好きか? »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/4123824

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり厚別最高!:

« totoGOAL3を買ってみた | トップページ | 道民は日ハム好きか? »