« アロンソってかっこいいかなぁ? | トップページ | フィーゴが日本で!!! »

北朝鮮はバンコクで!

W杯アジア最終予選の北朝鮮対日本戦バンコクでおこなわれることに決定した。北朝鮮の上訴期限をめぐってFIFA内でも多少ドタバタがあったみたいだけどこれが最終決定。欲を言えば日本にとってフランスW杯出場を決めたマレーシアがよかったけど、韓国議員がFIFAに嘆願した韓国開催&観客有りになってたら完全にアウェーの雰囲気になってしまうし、さらに通常通りピョンヤンでやるよりははるかにマシなので全然OKです。それにしてもテレビ中継はどうなるんだろう?今まで無観客試合なんか見たことないし日本国内でも無観客試合なんか中継されたこと事態無いような気がする。リアルな試合中の選手の怒鳴り声とか監督の指示とかも聞こえるのかな。まぁどっちにしてもいろんな意味で注目の試合になりそうです。

|

« アロンソってかっこいいかなぁ? | トップページ | フィーゴが日本で!!! »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/4068971

この記事へのトラックバック一覧です: 北朝鮮はバンコクで!:

« アロンソってかっこいいかなぁ? | トップページ | フィーゴが日本で!!! »