« 勝点0ですか、、、。 | トップページ | 映画「交渉人 真下正義」を見てきた »

679日ぶりに

我がコンサドーレがザスパ草津に3-1で勝利。この3連勝は679日ぶり。札幌はボーナスゲームと言われてたのが懐かしい。2試合連続での3得点だし細かいことはどうでも良くなってしまいそうなのが怖い。今日は相川が2点、特に2点目は綺麗な得点だった。あえて厳しいこと言わせて貰うと中山元気決定機を外し過ぎだろ。何回もチャンスは有ったはずなのに、枠の中に飛んだのがほとんど無かった。そして今日のゲームの最大のポイントは最後の失点。確かに鈴木の守備は軽かったけど、それ以上に来週以降に浮かれずに済むにはちょうど良い薬になったと思ってる。強いチームなら多少浮かれてもいいのかもしれないけどまだまだコンサは発展途上のチームだしね。来週はアウェーでの仙台戦。第2クール首位だとは言え今後は上位陣との対戦も近づいてくるので、戦力が近いと思われるところには勝って行かないと。

|

« 勝点0ですか、、、。 | トップページ | 映画「交渉人 真下正義」を見てきた »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/4313497

この記事へのトラックバック一覧です: 679日ぶりに:

« 勝点0ですか、、、。 | トップページ | 映画「交渉人 真下正義」を見てきた »