« 面白すぎだよ欧州CL!!! | トップページ | 679日ぶりに »

勝点0ですか、、、。

W杯最終予選に向けて自信をつけるはずのキリンカップで2連敗でなんと勝点0。これはさすがに笑えない、、、。
ペルー戦よりはちょっと良かったけど、本当にいいと思ったのは序盤だけ。その後は前回と同じくパッとしない状態。小野が入って全体的なリズムは良かったけど相変わらず小笠原はピリッとしない。俊輔が戻ったら確実にサブだろう。今回の収穫は大黒が先発で十分使えることが分かっただけかも。けど個人的にはスーパーサブとして使った方が生きるかも知れないと思う。そして復活した加地だけど、三浦淳よりはバランスが取れていいかも知れない。そして今回は仮想バーレーンと言うことだったのにそのバーレーンが得意とするカウンターにまんまとやられてしまったわけだが。最終予選までにジーコはちゃんと立て直してくれるのだろうか?というか立て直せるのか。それに中盤の構成はどうするんだろう。前回でボランチで出場してそこそこ結果を出した中田英はどこで使うのか。個人的には加地の位置か下がり目のFWがいいかなと思うけど。攻撃面での決まりごとはほとんど無く、選手の個性に頼ってるというジーコに任せていいのかという一抹の不満も、、、。前回のバーレーン戦の後にジーコを解任しとけばよかったなんて事にならなければいいんだけど。

|

« 面白すぎだよ欧州CL!!! | トップページ | 679日ぶりに »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/4305868

この記事へのトラックバック一覧です: 勝点0ですか、、、。:

« 面白すぎだよ欧州CL!!! | トップページ | 679日ぶりに »