« やっぱりBARは出場停止なのね | トップページ | アロンソってかっこいいかなぁ? »

「僕の手紙」

不器用で 臆病な 僕だけど
一つだけ 夢があるよ
人は くだらないと 笑うけれど
この道を 信じているよ...

君とは 不釣り合いかもしれない
僕は 微かに 見える星
だけど 必ず 輝いて見せる
その時に 君に言えるよ...

上記はZONEの「僕の手紙」という歌の歌詞の1部です。今までまったく気にも止めてない歌だったけど車の中でラジオでたまたまかかってすごくいい歌詞だなぁと思いました。最近出たZONEのベストアルバムもなんとなく買ったけど1度聞いただけで、この曲も入っているのにその時は全くスルーでしたが。

今の俺には明確な夢が有る訳でも”君”にあたる人も残念ながらいないけど、全体的に漂ってる切ない感じ最高です。でも不器用で臆病というあたりはちょっと当てはまるかも、、、。この歌詞の登場人物のように夢を信じて生きていきたいなぁ。

|

« やっぱりBARは出場停止なのね | トップページ | アロンソってかっこいいかなぁ? »

「日記」カテゴリの記事

コメント

ぼくもこの曲は大好きです(^^♪

投稿: 風の始まる場所 | 2005/05/09 20:25

風の始まる場所さんコメントありがとうございます。

この歌非常にいいですよね!
そして北海道人としてはZONEの解散は残念です。

投稿: tamusan@管理人 | 2005/05/09 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/4038653

この記事へのトラックバック一覧です: 「僕の手紙」:

« やっぱりBARは出場停止なのね | トップページ | アロンソってかっこいいかなぁ? »