« フィーゴが日本で!!! | トップページ | 本当にやるのか野球W杯! »

給食のソフト麺が

今日は小学校か中学校で給食を食べてる夢を見た。しかもメニューは揚げパン味噌ラーメン、実際にはありえない主食2つの組み合わせ(笑)。だけど起きたら無性にあの微妙に伸びた感があるビニール袋に入ったソフト麺とこれまた微妙においしいのかどうか分からない味噌ラーメンの汁が食べたくなった。しかも先割れスプーン金属の器で食べたい。ちょっと前に雑誌で東京には給食を食べさせてくれるお店が載っていて結構繁盛しているらしい、おそらく昔を懐かしんで食べたいと思う人は多いのだろう。でも残念ながらここは昨日桜が開花した北の大地札幌。東京に行く予定なんて当然のごとく無し。札幌でも食べさせてくれるところは無いものかなぁ。

|

« フィーゴが日本で!!! | トップページ | 本当にやるのか野球W杯! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/4081118

この記事へのトラックバック一覧です: 給食のソフト麺が:

« フィーゴが日本で!!! | トップページ | 本当にやるのか野球W杯! »