« 「僕の手紙」 | トップページ | 北朝鮮はバンコクで! »

アロンソってかっこいいかなぁ?

昨日の地上波放送とその前のEZ!TVのエンディングでF.アロンソが今絶好調で地元スペインでおこなわれるレースということもあり、イケメンと騒がれていたけどそんなにかっこいいかなぁ、、、。普通に考えるとK.ライコネンJ.バトンの方がかっこいいような気がするけどね。たださすがにCSの生中継ではこのような話は無く相変わらず硬派な感じでしたが、、、。まぁあんまり書くとイケメンじゃ無い人間のひがみに見えるのでどうでもいい話はこの辺で。
さて本題のスペインGPだけどBARがいないだけで見る気が半減、でも結局は見ましたが。どうも前回辺りからマクラーレンが復活しそうな気配はあったけど今回は予選からぶっちぎりに速くライコネンのポールトゥウィンで完全復活って感じです。そして今シーズン絶好調のアロンソも相変わらず速く2位。3位にはこれまた好調のトヨタのJ.トゥルーリ。トヨタを好きになれない俺としてはBARがいない間に優勝でもされたら困ってしまうけど、今後しばらくはマクラーレンとルノーが中心になりそうなのでちょっと安心。それにしてもフェラーリはやばい、勝てる気配が全くしない。アロンソM.シューマッハが現役のうちにチャンピオンになるからこそ価値が有るって言ってたけど、案外たやすくなれるかもしれない。次回は伝統あるモナコGP、BARがいないのは残念だけどね。

|

« 「僕の手紙」 | トップページ | 北朝鮮はバンコクで! »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/4054556

この記事へのトラックバック一覧です: アロンソってかっこいいかなぁ?:

» F1スペインGP結果 [シャベルゾウ]
レースの結果については誰でも書いているから違う視点からみてみる。 F1スペインGPの結果がでた。 1位K.ライッコネン マクラーレン・メルセデス 2位F.アロンソ ルノー 3位J.トゥルーリ トヨタ 4位R.シューマッハ トヨタ 日本人期待の佐藤が所属するBARホンダは出場していない。 今回BARホンダに対して厳しいとも思える処分が下されたが、フェラーリびいきでホンダ嫌いのFIAのやりそうな事である。 という�... [続きを読む]

受信: 2005/05/09 19:38

« 「僕の手紙」 | トップページ | 北朝鮮はバンコクで! »