« F1予選方式が変更 | トップページ | 勝点0ですか、、、。 »

面白すぎだよ欧州CL!!!

いやー面白かった。当事者達は非常に疲れる試合だったのだろうけど、見る方としては最高の試合でした。結果的にはPK戦の末にリバプールの勝利。開始早々にミランのマルディーニが決めて前半終了までに3点をリードしたミランの敗戦を誰が予想出来ただろう。もし俺がリバプールのファンだったらハーフタイムの時点で間違いなくあきらめて寝てしまっていただろう、でも結果的にミランのファンなので最後まで見て悔しい思いをしてしまったけど、、、。
前半の序盤に怪我人を出して交代を余儀なくされたリバプールが満身創痍の中、延長後半まで元気なミランを抑えきってPK戦に突入した時点で流れはミランから逃げてしまった気配がしたけどまさにその通りになってしまった。それにしてもPK戦のリバプールGKデュデクの動きは他にはあまり見ないタイプで、それにミランはまんまとやられてしまったのかも。でもチャンピオンズリーグを大方の予想を覆してここまで勝ち上がってきたリバプールが勢いをそのままにミランを蹴散らしたという事だろう。
優勝しても現時点では来期のチャンピオンズリーグの出場権は自国でのリーグ戦が不調で取れなかったけど、今後何らかの救済措置が出るんだろうか?FIFAの重鎮の話では何とかなりそうな気もするけど難しい気も。でも来期出られない事が逆に選手たちのがんばりを生んだのかも。なにはともあれリバプールファンの皆さんおめでとうございます

|

« F1予選方式が変更 | トップページ | 勝点0ですか、、、。 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/4283692

この記事へのトラックバック一覧です: 面白すぎだよ欧州CL!!!:

« F1予選方式が変更 | トップページ | 勝点0ですか、、、。 »