« ニュルでも相変わらず | トップページ | 夢!夢!夢! »

新たな癒し系マスコットを購入

358

俺の部屋に同居人というかマスコットと言うべきなのか微妙なところだけど。おもちゃの飛行船が飛んでいる。その名もエアロシップ ノア「N・O・A」日経トレンディの6月号に掲載されていたもので、その後扱っていそうなお店を何件か回ったものの結局発見できずにネットで購入。いざ買ってみると気温気圧の変化で上下するし動物の形をした重りで調整するのだけど結構シビアで面白い。見ているだけでなんとなく癒されるしひそかなブームと言うのも分かる気がする。おまけに邪魔な時は重りを軽くすれば天井付近で漂っているので全く気にならない。
でも良く考えてみると日経トレンディのホームページのキャッチコピーの「個人生活を刺激する流行情報誌」というのにまんまとやられた気もする。毎月購読してるし今まで本を見て買った物でも当たりは有ったし、たまにはこういう物もね。でも時間が経って1番無駄になる確立が高い物になりそうだけど3000円くらいなら許される範囲でしょ、と勝手に自己満足してみました。

|

« ニュルでも相変わらず | トップページ | 夢!夢!夢! »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/4354374

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな癒し系マスコットを購入:

« ニュルでも相変わらず | トップページ | 夢!夢!夢! »