« 本当にやるのか野球W杯! | トップページ | totoGOAL3を買ってみた »

J2札幌 最悪ならチーム解散も

さすがにYahoo!のトップにこの見出しが載った時はさすがにちょっとびっくりした。今後の経営について対応策も出されたし、実際に記事を読むと解散は無いだろうと分かるけどインパクトは大きかった。それにスポンサーが1社撤退したけど、学習塾と言う性質上今回の事件での撤退は仕方が無い気がする。でもその他のスポンサーは「試合で勝ち続けることが一番のおわび」と言ってくれてるのでまぁ一安心。やっぱりサポーターにも世間一般の人にも勝ってくれる事が今後につながるので、なんとか頑張って欲しいです。というかそろそろ勝ってくれ!

|

« 本当にやるのか野球W杯! | トップページ | totoGOAL3を買ってみた »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/4109150

この記事へのトラックバック一覧です: J2札幌 最悪ならチーム解散も:

« 本当にやるのか野球W杯! | トップページ | totoGOAL3を買ってみた »