« マクラーレン独走態勢突入か! | トップページ | 面白すぎだよ欧州CL!!! »

F1予選方式が変更

やっぱりというべきか案の定というべきかF1予選方式が変更された。
現状の方式では複雑で分かりづらいし2回目の予選は放送する放送局が少ないし、決勝当日の数時間前まで結果が出ないのは不評としかいえなかった。今までシーズン途中に予選方式の変更は無かったのでかなりあちこちに不満があったのだろうと思う。今後は燃料を積んだ状態で1台ずつアタックの一発勝負になったみたいだけど、個人的には一昔前の1時間の間に各チーム入り乱れて自由に規定周の間アタック出来る方式の方が面白かったと思ってます。
そして今週からBARがやっと復活。がんばれ佐藤琢磨!

|

« マクラーレン独走態勢突入か! | トップページ | 面白すぎだよ欧州CL!!! »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/4262924

この記事へのトラックバック一覧です: F1予選方式が変更:

« マクラーレン独走態勢突入か! | トップページ | 面白すぎだよ欧州CL!!! »