« 北朝鮮戦は第3国で! | トップページ | 千歳の「Rera」に行ってきました »

勝手にレンタルDVD映画レビューその3

今回も先週まとめてレンタルした物から。100点満点で採点しましたがあくまで個人的意見と言うことで。

アイ・ロボット
去年結構話題のなってたので見てみました。そこそこ面白かったですけど、逆に言うとよくある展開のような気もする。今回借りた中では個人的に目玉だったのでその辺はちょっとがっかり。でも見ても損は無い内容でした。80点くらいかな。

クリムゾン・リバー2
これは1作目が面白かったと言うのと、続編が嫌いなことで有名なジャン・レノが出演したと言うことで見ました。普通に面白かったけど前作よりはちょっとパワーダウンかも。ただ前作の雰囲気はそのままなので前作好きならぜひ。こっちも80点。

ガール・ネクスト・ドア
これはテレビで「24」を見ているときに「あの24のキムが、、、。」と言う宣伝が妙に気になってたので内容も知らないのに借りてみました。まぁよくありがちなちょっとHな青春物語でキムはAV嬢かよって思ってしまいました。ありがちな内容だけにごく普通でヒットはしなかったんだろうなという気配がプンプンでした。70点でも多かったかも。

半落ち
これは期待してなかったけど1番面白かったかも。寺尾聰の哀愁漂う演技がよかったです。それに全体的に役者が豪華でした。見てる最中は泣けましたが、見終わって冷静に考えるとそこは隠すべきところなのかという疑問も、、、。でも面白かったので90点。

|

« 北朝鮮戦は第3国で! | トップページ | 千歳の「Rera」に行ってきました »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/3948702

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手にレンタルDVD映画レビューその3:

« 北朝鮮戦は第3国で! | トップページ | 千歳の「Rera」に行ってきました »