« モナコには出て欲しい | トップページ | 「僕の手紙」 »

やっぱりBARは出場停止なのね

民事訴訟をおこして今週末のレースに出場する機会をうかがっていたBARが最終的に裁定受け入れ2戦欠場することを発表した。おまけに今後12ヶ月間の執行猶予付きで6ヶ月間の出場停止処分という厳しい処分まで受けていた。だけどBARの声明によると「国際控訴裁判所は、悪質性は認められなかったとしており、このような厳罰を受ける根拠がはっきりしない」とも言っていてまるで釈然としない。というか悪意性が無いのにこの処分はすごい重い気がする。やっぱり多少なりともFIAからヨーロッパ以外のチームは差別的な扱いを受けてると思うのは考えすぎかな。そして最後に同じ日本のメーカーのトヨタのガスコインTD「ホンダはとてもラッキーだと思う」なんて言っている。やっぱりトヨタは好きになれないと再確認。モナコに出れないのは残念だけどそこから巻き返しを図って、なんとしてもトヨタより先に優勝してくれ!がんばれ琢磨!

|

« モナコには出て欲しい | トップページ | 「僕の手紙」 »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/4017370

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりBARは出場停止なのね:

« モナコには出て欲しい | トップページ | 「僕の手紙」 »