« 引退は早すぎるぞ!前園 | トップページ | 大丈夫なのか日本代表! »

2年ぶりに連勝キター!!!

我がコンサドーレが湘南に3-0で快勝して2年ぶりに連勝した。今回は頼みのスカパーも生中継は無く、ネットでの速報のみが頼りだったので内容自体はさっぱり分からないけどとにかくメデタイ。先週の役員の不祥事で気持ちを入れ替えたのが功を奏したのかまだ2試合だけど絶好調。セミナーには悪いけどスポンサーを撤退した札幌セミナーが厄を一緒に持って行ってくれたのかも。
というか連勝する事自体が2年ぶりというのも十分問題有るけど、今日の勝利によって2位までの勝ち点差が5。おまけに次節はぶっちぎりの最下位の草津、もしここで3連勝したら若いチームだけに一気に上昇気流に乗れるかも。ここ数年不遇の時代だけに昇格なんてしちゃったらきっと泣いちゃうな。

|

« 引退は早すぎるぞ!前園 | トップページ | 大丈夫なのか日本代表! »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ★
あなたのサイトをランキングに参加しませんか?
ランキングに参加すると見てくれる人が今以上に増えますのでお得です(^^)/
ではこれからも頑張って下さい☆

投稿: 人気BLOGRANK | 2005/05/21 18:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/4220616

この記事へのトラックバック一覧です: 2年ぶりに連勝キター!!!:

« 引退は早すぎるぞ!前園 | トップページ | 大丈夫なのか日本代表! »