« 深夜のチャンピオンズリーグ | トップページ | 映画「ローレライ」を見てきました »

またtoto始めようかなぁ

サッカーくじのトトが5月から当選確率を高めたtotoGOAL3」を発売するらしい。思えばtotoは最初の年は結構はまっててほぼ毎週買っていたが、その後延長に入って時点でtotoでは引き分けと同じ扱いになったり、Jリーグ自体にに延長が無くなったりで、予想が難しくなりなかなか当たらなくなって最近は買ってもいない。俺的には高額当選を狙うのは宝くじで、小銭を稼ぐのがtotoという図式だったので今回のくじは楽しみだ。というのもそもそもtotoに高額当選は求めていなかったので、がちがちの本命に賭けるのがほとんどで何百円だろうと当たるということ自体が楽しみだった。でも唯一例外としてコンサドーレ勝ちに投票していましたが。まぁ何はともあれ約4000通りしかなく当てやすくなったので、またやってみようかと思ってます。おまけに3試合の結果を当てるということはおそらく全てJ1でJ2のコンサには関係なくなり、現状のコンサを考えると勝ちに投票するのが厳しいので余計に当てやすいかな。

|

« 深夜のチャンピオンズリーグ | トップページ | 映画「ローレライ」を見てきました »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

あ~totoかぁ、懐かしい。
私もかなり前にtoto買ってたよ。
やっぱり地元チームの予想は寛大になっちゃうから
中々当たらないんだよね(笑)

でもやっぱ私は宝くじオンリーかな(*^_^*)

投稿: クマ | 2005/04/07 21:10

ここ1、2年は俺も宝くじのみだよ
他にギャンブルはしないしtotoもやめてたから

今回のやつもとりあえず試してみようかなと。

でも次の狙いは11日からの「新潟県中越大震災復興宝くじ」
だけどね。

投稿: tamusan@管理人 | 2005/04/07 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/3602147

この記事へのトラックバック一覧です: またtoto始めようかなぁ:

» ●toto●トトゴールが取り止めで、totoGOAL3に。(5/8〜) [気ままなNotes...]
 サッカーくじを運営する日本スポーツ振興センターは7日、当せん確率を高めた新くじの「totoGOAL3(トトゴール スリー)」を5月8日から発売すると発表した。  得点を予想する「トトゴール」の対象試合を5試合から3試合に減らすことで、組み合わせ総数はこれまでの約105万通りから約4,000通りとなり、当選確率は大幅にアップする。トトゴールは販売を取りやめる。  サッカーくじは文部科学省令で「組み合わせ総数が100万を下回ら�... [続きを読む]

受信: 2005/04/07 21:45

« 深夜のチャンピオンズリーグ | トップページ | 映画「ローレライ」を見てきました »