« 1万ゴールは誰? | トップページ | スカパーに加入 »

バルセルナのスタジアム改修

サッカースペインリーグのバルセロナの本拠地のカンプ・ノウが改修され収容人数が12万人となり世界一となるらしい。今でさえ9万人も収容できて十分大きいと思うけど、バルサの試合を見るといつも満杯なので拡張するのも分かるような気もする。そして一度でいいからバルセロナ対レアルマドリードの試合を生で観戦してみたい。でも現実的に考えるとヨーロッパに旅行なんて行く機会ないし金額的にも結構かかりそうなので難しい。新婚旅行とかなら可能かもしれないけど、まずその前にサッカー観戦に理解ある嫁を見つけなければ、、、。
日本ではここまでの人気チームは無かったりするので無駄になってしまうのかもしれないけど大きいスタジアムはやっぱりうらやましい。けど逆に12万人のスタジアムに1万人しか入らないと悲惨かも。

|

« 1万ゴールは誰? | トップページ | スカパーに加入 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

収容人数12万人・・・日本じゃ考えられないキャパだねぇ・・・
宝くじが当たったら是非生で観てみたいよね♪
やっぱりお金持ちの知り合いを見つけなければ(笑)


投稿: クマ | 2005/04/21 22:54

そうなんだよねなかなか自分のお金では
実際見に行くのは勇気が入るかも、、、。

でもイベントやって無くても12万人収容という
スタジアムってだけでも見てみたいかも(@_@)

投稿: tamusan@管理人 | 2005/04/21 23:20

12万人収容できるスタジアムって見たことないから
試合やってなくても見る価値はあるかもね。
さすがバルセロナって感じ・・・
あぁ私もたっぷりのお金と時間さえば行ってみたい・・・

投稿: クマ | 2005/04/22 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/3797532

この記事へのトラックバック一覧です: バルセルナのスタジアム改修:

» GWはトキオと関係が深い、いわき市に [オヤジのこだわり]
GWは高いお金を払って、危ない中国や韓国はやめて、いわきに来たらイガッペョ!! [続きを読む]

受信: 2005/04/24 11:43

« 1万ゴールは誰? | トップページ | スカパーに加入 »