« バルセルナのスタジアム改修 | トップページ | 生え抜き選手育成 »

スカパーに加入

SKY PerfecTV!に加入してみました。もともとCATVに加入していたので見向きもしなかったけど父親が仕事の付き合いでチューナーも無料だったししょうがなくですけど。普通の加入者は当然一般的なパックに入るのだろうけどうちにはまったく不要、迷った挙句俺がJリーグを見るためにJリーグセットのみ申しこみました。本当はこれすらも不要だったりする、、、。海外のリーグなども見たかったけどそうすると月に3、4千円かかってしまうし見る頻度もそんなに高く無いので却下、それと欧州チャンピオンズリーグは見たかったけどさらに2千円弱かかるし残り試合数も少なくフジテレビ系列で数試合放送してくれるのでこれも却下。現状での使い道は中継されないコンサドーレの試合を生で見ることのみ。でもオフシーズンはこれも無駄になりそうだけど1年ぐらいは解約も出来ないのでどうしようかな。

|

« バルセルナのスタジアム改修 | トップページ | 生え抜き選手育成 »

「テレビ」カテゴリの記事

コメント

すごいね~スカパー加入ですか。
でもチューナー無料ならいいかもねo(^-^)o

スカパーと言えば大学時代に習っていたピアノの先生に
連れて行ってもらった中華料理店のテレビにスカパー
ついててビックリしたのを覚えています。

投稿: クマ | 2005/04/22 22:55

いやぁスカパーだけだったら良かったんだけど
すでにCATVに加入済みでほとんどが
かぶってるからねf^_^;

多分1年後には解約濃厚だわ

投稿: tamusan@管理人 | 2005/04/22 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/3810432

この記事へのトラックバック一覧です: スカパーに加入:

« バルセルナのスタジアム改修 | トップページ | 生え抜き選手育成 »