« どうせB型男です! | トップページ | ドラえもんに違和感! »

今日の引き分けは

今日は我がコンサは今シーズン全勝の京都と対戦して0-0で引き分け。先週に引き続き現段階のJ2上位陣に対して2試合連続の引き分け。これはやっとチーム状態が上向いてきたという証拠なのかも。でも内容的には先週は数的不利になったのでしょうがなく、今日は京都が強いということで自然と守って守ってカウンターというリアクションサッカー。伝統的にコンサのサッカーはカウンターというイメージなものの、今の監督の目指しているジュビロのようなサッカーとはちょっと違うような気が。でもそれよりなにより非常事態なのが最近4試合得点無しという決定力不足。守備陣が安定しているだけに攻撃陣のふがいなさが目立つ結果に。
次節も同じく上位の福岡。この流れを保てれば勝てる?

|

« どうせB型男です! | トップページ | ドラえもんに違和感! »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

今回の試合も引き分けかぁ~負けないだけいいとは思うけど
いい加減勝つか点入れるかして欲しいね。

ニュースで「京都連勝ストップ」ってあったから
まさかコンサが・・と思ってしまったけど
引き分けだったのね。ま、確かに勝ってはいないけど(笑)

投稿: クマ | 2005/04/16 23:31

今日は本当に内容良かったんだよ
コンサにはやっぱりカウンターが合ってるのかも

とりあえずコンサにとっては京都相手に
負けなかったという事大きかったです。

投稿: tamusan@管理人 | 2005/04/17 00:10

あ、そうなんだ。私は結果しか知らなかったから・・
でもコンサはなんだかんだ言って負けてないもんね(笑)
次節こそもしかしたら??かな。

投稿: クマ | 2005/04/17 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/3726985

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の引き分けは:

« どうせB型男です! | トップページ | ドラえもんに違和感! »