« 日本代表ちょっとピンチ? | トップページ | どうせB型男です! »

やばいぞ巨人!

巨人戦の視聴率が青木さやかのセミヌードに負けたらしい。俺はもともと「ロンドンハーツ」がいかにもやらせという感じで好きでは無いので見る気自体が無かったのも有るけどここまで視聴率がいいと思わなかった。というか巨人がロンドハーツ21・9%に対して8・9%というのがふがいなさ過ぎる。そもそも最近の巨人は弱すぎだ。昨日こそ勝ったものの先発が打たれて序盤に大差を付けられるもしくは、接戦でリードしてても中継陣が大崩れするパターンばっかりだ。今の投手陣を考えると野手陣がめちゃくちゃ打ちまくるしかない気もするけど、どうもどの元気もない。投手出身の監督なんだからもうちょっと何とかして欲しいと思う。押さえとして獲得したミセリは投げるたびに炎上だし、トレードに出した河原が押さえではなく先発で投げて勝ってしまったりと踏んだりけったりだ。そもそも河原を押さえに固執せずに先発にもってこようという考えは無かったのだろうか。野手の目玉として獲得したキャプラーもイマイチだしスタメンでは無く清水とか使って欲しい。いずれにしても強い巨人を見られるのはいつになるのだろう?

|

« 日本代表ちょっとピンチ? | トップページ | どうせB型男です! »

「野球」カテゴリの記事

コメント

そうなんだ、ロンドンハーツに視聴率持ってかれるようじゃ
巨人もやばすぎだよね(>_<)
昔友達がロンブーの番組に出ないかって言われてて
その話を聞いた時からほんとヤラセって感じであまり見てないかな。
ただ格付けは面白いから見てるけど。
どうでもいいけど青木さやか顔デカすぎじゃない(笑)?

キャプラーはそろそろ首脳陣からNG出されるらしいよ。
だいたい堀内監督の選手の使い方あんまり好きじゃないんだよね。
原さんとか長嶋さんとかの時は見てて楽しかったけど
今巨人戦見てても何にも面白くないし。
選手もやる気あるんだか無いんだかだしね。

今日勝ってくれたら最下位脱出するかもしれないけどさ。

投稿: クマ | 2005/04/14 19:41

青木さやかは確かに顔でかい(笑)
でも身近に出ないかなんて言われた人いるなんて
ますますやらせくさいね、、、。

今日せっかく巨人について辛口に書いたのに
大勝しちゃったよ(笑)
嬉しいからいいんだけど

どっちにしてもキャプラー、ミセリの解雇は
近そうかな

投稿: tamusan@管理人 | 2005/04/14 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/3700105

この記事へのトラックバック一覧です: やばいぞ巨人!:

« 日本代表ちょっとピンチ? | トップページ | どうせB型男です! »