« 映画「ローレライ」を見てきました | トップページ | 今年の俺の運勢 »

そろそろ勝ってくれよ!

今日札幌対湘南戦がおこなわれて0-0のスコアレスドローに終わりました。おまけに札幌のホームゲームの観客が200万人を突破するメモリアルゲームだった。内容は相変わらず「内容は良かった」といえるゲームだったがただそれだけだ。前半がまさにその典型でずっとペースを握りながらも無得点。前半の見るべきところは三原のFKのみかな。後半は池内がボールの無いところでのラフプレーでの一発レッドでの退場後一時期に向こうに行きかけてた流れを取り返すことが出来たのは良かったが、結果的にカウンターになってしまい監督の意図するアクションサッカーというよりリアクションサッカーが機能してしまったのは皮肉なところ。監督は早期の補強は否定したものの第1クール終了後の補強には否定しなかった。おそらくこの決定力不足の解消のためになんらかの補強はありそうだ。
次節は現在無敗の首位京都戦。池内を欠く上にアウェーということもあり厳しいかもしれないけど頑張ってほしい。

|

« 映画「ローレライ」を見てきました | トップページ | 今年の俺の運勢 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

ほんとJ2でここまで勝てないのは厳しすぎるよ。
私はニュースで見たんだけど最終予選以上にストレスたまった試合だったかも(笑)

とにかく補強して欲しいね
別に否定なんてしなくていいからさ。

投稿: クマ | 2005/04/09 21:36

俺も試合前の時点で早期補強はしないって
言い切ってるんだから今日ぐらいは
買って欲しかったです。

でも第1クール終了後って来月頭くらいだし
実は結構早期なのではと思ってしまった(笑)

投稿: tamusan@管理人 | 2005/04/09 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/3629692

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ勝ってくれよ!:

« 映画「ローレライ」を見てきました | トップページ | 今年の俺の運勢 »