« ワルビッシュ健在! | トップページ | やばいぞ巨人! »

日本代表ちょっとピンチ?

サッカー日本代表の不動の右サイドの加地が全治4週間の怪我をした。6月の最終予選には間に合いそうだけど心配だ。割と好きな選手だけど最近の代表での動きにはちょっと不満だ。でもこれといって代わりの選手も思い浮かばないあえて入れるとしたら、中田英もしくは小野のコンバートか。でもそのほうが機能する気もするし、現状を考えると体調が万全だとしても十分ありえる。それともう一人心配なのが鈴木。しっかりとキープ出来るのは代表のFW陣ではこの人だけ、いないとなるとイラン戦のように単調な攻撃になってしまうかも。両選手ともおそらく最終予選には問題ないと思うけど試合感を戻すためにも早めに復帰して欲しいです。

|

« ワルビッシュ健在! | トップページ | やばいぞ巨人! »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

どうやら加地だけじゃなくて鈴木も怪我したみたいだね(>_<)
加地はどういう選手かあまりわかんないんだけど
鈴木は個人的に好きな選手だから早く復帰して
6月の代表戦に間に合って欲しいよ。

それでなくても決定力不足だからね。

投稿: クマ | 2005/04/13 20:52

昨日の記事では鈴木重症かと思ったけど
今日の記事では次節あたりで復帰か
とか書いてあるし実際どうなんだろうね

おまけに加地はベッカムテント使うみたいだね

決定力不足といえば久保も次節ひょっとしたら
ベンチ入りする見たいだから
とりあえず久保に期待かな!

投稿: tamusan@管理人 | 2005/04/13 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/3673394

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表ちょっとピンチ?:

« ワルビッシュ健在! | トップページ | やばいぞ巨人! »