« やっぱりミセリ解雇 | トップページ | バルセルナのスタジアム改修 »

1万ゴールは誰?

今Jリーグでは通算1万ゴール目は誰かを当てる1万ゴールキャンペーン」をしている。93年に開幕して今現在9890ゴールで残りは110ゴールでXデーはこのペースなら5月8日の第11節が濃厚との事。エメルソン大黒といった昨季大活躍した選手やキングカズなどが人気らしい。そしてネットでも応募できるのでさっき応募してみました。投票した選手は本当はコンサドーレの選手を応募したかったけど残念ながらJ2は対象外なので少しでもゆかりのある選手というか事でFC東京の今野選手。本当はエメルソンとか大黒の方が確率高そうだけどコンササポというか俺の印象の良さと意外性を狙って見ました。興味のある人は30日までなのでぜひ応募してみて!

|

« やっぱりミセリ解雇 | トップページ | バルセルナのスタジアム改修 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/3783852

この記事へのトラックバック一覧です: 1万ゴールは誰?:

« やっぱりミセリ解雇 | トップページ | バルセルナのスタジアム改修 »