« しっかりしてくれBAR! | トップページ | 7年ぶりのサザン »

やっぱり巨人の優勝は無いなぁ(涙)

巨人が5連敗をして借金が6になった。巨人にとって借金が6になったシーズンは優勝が無いらしい。おまけに昨日はローズが切れるし投手陣は終盤崩れるしチーム内の雰囲気はいいと思えない。勝ち続けてくれればこんな状況は生まれないんだろうけど、、、。それにしても今シーズンは今回の件だけじゃなく優勝確率が0%と言われるジンクスをことごとく達成してくれてるような気がする。堀内監督のうちは長島監督と違ってサプライズも無い反面メイクドラマみたいな事も起きそうに無い。このままずるずると最下位争いをしているようなシーズンにはなって欲しくないなぁ。

|

« しっかりしてくれBAR! | トップページ | 7年ぶりのサザン »

「野球」カテゴリの記事

コメント

あ~そして今日も負けペースだねぇ・・・
昨日でまた最下位になったし今シーズンはひどすぎるよ。

今日は上原だったからちょっとは期待してたけど・・・
私は長嶋さんとか原さんの時の巨人が一番好きだったかも。

ローズも近鉄とは明らかに違う扱われ方で
しかも負け続けてるからキレるのもわからなくもないけどね。

うちのお父さんも最近は巨人戦よりも
朝にBSでやってるメジャー見てるよ。

投稿: クマ | 2005/04/27 20:45

今日結局負けちゃったね(涙)
上原で負けると厳しいよ(T_T)

これだけ負け続けると見るのが嫌になる
お父さんの気持ちも分かるよ

投稿: tamusan@管理人 | 2005/04/27 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/3883435

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり巨人の優勝は無いなぁ(涙):

« しっかりしてくれBAR! | トップページ | 7年ぶりのサザン »