« ドラえもんに違和感! | トップページ | やっぱりミセリ解雇 »

巨人ミセリ解雇間近?

巨人の新外国人ミセリが連日コーチ陣と話し合ってるらしい。新守護神として期待されながらも登板すれば炎上。おまけに本人の承諾なしに2軍に落とせない契約になってるらしくずっと1軍で飼い殺し状態である。阿波野コーチも「代理人が絡む話なので」といってるので近いうちに2軍落ちなのか解雇になるかは分からないけど何らかの動きがあるのだろう。というか巨人のスカウト陣は何をやってるのだろう?ローズにしてもペタジーニにしても他球団ですでに活躍済みの選手。最近で海外からやってきた選手で活躍したのはちょっと問題児では有ったがガルベスくらいかも。

|

« ドラえもんに違和感! | トップページ | やっぱりミセリ解雇 »

「野球」カテゴリの記事

コメント

ほんとに巨人の外国人選手はパッとしないと言うか・・・
お金の無駄遣いと言うか・・・(笑)

しかも結果も出していないのにミセリの態度が
大きすぎると思うのは私だけかなぁ??

投稿: クマ | 2005/04/18 23:00

ミセリの態度はデカ過ぎって俺も思った。

なんか本人は去年で引退覚悟してたのに
巨人が拾ってくれてラッキーって
感じだったみたいね

おまけに今シーズンで引退するって
公言してるらしいし、、、。

投稿: tamusan@管理人 | 2005/04/18 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/3754611

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人ミセリ解雇間近?:

« ドラえもんに違和感! | トップページ | やっぱりミセリ解雇 »