« そろそろ勝ってくれよ! | トップページ | ワルビッシュ健在! »

今年の俺の運勢

時々暇な時などに雑誌やネット等の占いをする。大体は毎回まちまちの結果だったりするのだけど今年はどういうわけか、どれもほぼ同じ結果になっていて1~3月までが何をやってもうまくいかない時期で4月以降にグッと運気が上昇するとの事。基本的に運勢は悪い方は信じないでいい方のみ信じる性質なので、もう4月だし信じてみることにしました。本当に当たるかどうか分からないけど偶然にしてもここまで一致したことは無いので微妙に気になってます。でも当たったかどうか分かるころには忘れちゃってるかもしれないけど、、、。ちなみに全体運仕事運、金運、恋愛運のうち前者2つは同じような感じで4月以降に全てがうまくいくとの事で、金運に関しては5、6月ごろにギャンブル運が好調らしいがこれといってギャンブルしないので不明、あえて言うなら宝くじぐらいかな。そして最後に恋愛運。これがもっとも縁遠いところにある気がしますが、1月か2月に出会った女性と4月以降にだんだん親密になるらしい。そもそもその頃に新たに出会った女性が特に思い当たらないし、おまけに血液型はO型の人がいいらしい。というか人の血液型なんてあんまり興味なかったりするので古くからの友人でさえ血液型を知らない、それに俺の血液型がB型なのでO型と相性いいのかすら謎。ということで恋愛運は当たる気配すらないかな(笑)。
まぁどっちにしても当たるも八卦当たらぬも八卦なので、マイペースで特に意識することなく生活していこうと思ってます。

|

« そろそろ勝ってくれよ! | トップページ | ワルビッシュ健在! »

「日記」カテゴリの記事

コメント

あら、5月と言えばグリーンジャンボじゃないですか!!
いいねぇ、楽しみだね\(^0^)/

うちのお母さんが細木数子マニア(?)でワタシ用に
1年間の運勢の本と買ってきたから見てみたら
私は5月と9月が運勢良いらしいよ。
特に5月は恋愛運が良いらしい・・

アサツィと飲むと血液型の話で盛り上がるよ~
しかもお互いO型だから言う事も結構適当だし(笑)

ま、運勢なんて私もいい事だけ信じて悪い事は信じないタイプだから
その日その日と何となく過ごしてるけどね。

投稿: クマ | 2005/04/10 19:33

グリーンジャンボお互い当たるといいねぇ!

血液型なんてたまにテレビとかでやってると
自分の血液型は見るけどそれ以外は
ほとんど気にしないからねf^_^;

細木数子はうちのばあちゃんが良く見てるけど
俺には良さがさっぱり分かりません(笑)

投稿: tamusan@管理人 | 2005/04/10 21:49

そうそう、その前に今月発売の宝くじかな。

血液型ね~私も基本的に自分の血液型以外はあまり気にしないかも(笑)
ただこの人何か苦手って思う人は大体AB型だけど☆

細木数子は私も良さはよくわかんないけど
とにかくうちのお母さんはハマってるね~

投稿: クマ | 2005/04/11 21:32

苦手な人はほとんどABなんだ
俺はそんな事すら気にしたこと無いかも(笑)

細木数子は一定の年齢より上の女性の
ハートはどういうわけかがっちりつかんでるよね

投稿: tamusan@管理人 | 2005/04/11 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/3641658

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の俺の運勢:

» 欠点だらけのB型?!.... 血液型性格学って?! [左利きの万華鏡]
このところテレビ番組ネタとしてはやや沈静化している?!血液型性格学ですが,お隣の [続きを読む]

受信: 2005/04/17 12:43

» 八卦 [八卦[占い辞典]]
八卦八卦(はっけ、はっか)は、古代中国から伝わる易の卦を示すもので、乾・兌・離・震・巽・坎・艮・坤の八つ。下表のように方位などに当てて運勢や方位の吉凶を占うことが多い。八卦と読み和読み表示自然性情家族方位Unicode乾(ケン)いぬい天健父西北U+9776兌(ダ)−沢悦少女西U+9777離(リ)−火...... [続きを読む]

受信: 2005/05/21 15:16

« そろそろ勝ってくれよ! | トップページ | ワルビッシュ健在! »