« 今年の俺の運勢 | トップページ | 日本代表ちょっとピンチ? »

ワルビッシュ健在!

日ハムのルーキーダルビッシュがまた吠えたらしい。なんでも同期の西武・涌井に対して

「テレビ見ろ。涌井のやつ、めっちゃ打たれて気分ええわ。ワハハハ!!」

と同じ東北高校卒で友人の真壁君に言ったとのこと。記事の中では「喫煙事件で無期限謹慎を食らったダルビッシュもようやく本来の元気を取り戻してきた」なんて書いてあるがそれもこんな元気なら微妙。今までの行動や言動をみるとやっぱり悪役タイプみたいだ。今の日ハムの投手陣を考えると早めに登場する1軍に昇格する可能性も高そうだけど、そこで活躍できるかどうかは未知数。というか1軍でまともに活躍できるようになってからものを言ってくれ。
日ハムというより巨人に入って清原に弟子入りすれば良かったのにと思ってしまった。でもその場合は実力も現時点ではともなってないし堀内監督に干される可能性大かな。

|

« 今年の俺の運勢 | トップページ | 日本代表ちょっとピンチ? »

「野球」カテゴリの記事

コメント

またそんな事言ってるんだね。
呆れて物も言えないね(>_<)
そういうことは1軍に上がって1勝でもしてから
言って欲しいよ。

まぁ巨人に入ったら半年も経たずに戦力外じゃない(笑)?

投稿: クマ | 2005/04/11 21:28

巨人に入ったらすぐ戦力外になりそうというより
2軍で飼い殺しにされて終わりそう

でも日ハムと同じく投手陣は厳しいから
難しいところだねf^_^;

そもそもダルの1軍登板はいつになるんだろう
現時点ではもうデビュー済み涌井より遥かに下だよね

投稿: tamusan@管理人 | 2005/04/11 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/3658858

この記事へのトラックバック一覧です: ワルビッシュ健在!:

« 今年の俺の運勢 | トップページ | 日本代表ちょっとピンチ? »