« 「森の時計」営業中 | トップページ | またtoto始めようかなぁ »

深夜のチャンピオンズリーグ

昨日の夜というか今日の明け方欧州チャンピオンズリーグの準々決勝の第1戦のリバプール対ユベントス戦が放送された。結果はホームリバプールが2-1で勝利しました。今年のCLは早々に好きなチームが敗れてしまい現時点で俺が応援してるのはこのユベントスのみです。はっきり言ってこの午前3時半にはじまり5時半に終わるという時間帯の試合は日本代表以外は見るかどうか迷う。しかも応援してるチームが前半早々に失点すると、早めに寝て目覚ましをかけてわざわざ起きてるのにかなりがっくりするが今回がまさにそのようになってしまった。前半の10分にCKからリバプールの得点、この時点でもう一眠りするか迷ってるうちにさらに前半25分ルイス・ガルシアがスーパーゴールでリバプールに追加点。なんかがっくりしたけど意外と目が覚めてきたのでそのまま見続けることに。そうしたら後半18分にユベントスが1点を返しやっと次に望みが出てきました。これで次はユベントスがホームなので1-0以上でアウエーゴール数で上回り準決勝に進出できる。途中オフサイドと判定されたデルピエロのゴールがリプレイを見る限りオフサイドではないので決まっていればもっと楽な展開になれましたが。内容的にはお互いの展開が早く攻守が頻繁に入れ替わり面白い試合でした。ただ日本代表と比べるとちょっと悲しくなり、ましてコンサドーレなんかと比べると泣きたくなりました、、、。

|

« 「森の時計」営業中 | トップページ | またtoto始めようかなぁ »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

あっっ、ダメだよ、日本代表&コンサと比べちゃ(笑)

結局見たんだね、CL。
私はさすがに無理だったよ(>_<)

リヴァプールは未だにオーウェンのイメージがあるよ。
って言うかよく選手知らないし(笑)

投稿: クマ | 2005/04/06 21:10

俺もリヴァプールの選手はあんまり知らなかったよf^_^;
確かにオーウェンのイメージが強いしね

あまりにすごいプレーの連続だったからね
つい不調のチーム2つと比べちゃった(笑)
桁違いなのは十分承知してたんだけどね、、、。

投稿: tamusan@管理人 | 2005/04/06 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/3591325

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜のチャンピオンズリーグ:

« 「森の時計」営業中 | トップページ | またtoto始めようかなぁ »