« 巨人ミセリ解雇間近? | トップページ | 1万ゴールは誰? »

やっぱりミセリ解雇

昨日各スポーツ紙に連日コーチと話し合いと書かれていて、昨日の日記にも書いたがやっぱりミセリは解雇された。というかこんなに早く動きがあると思わなかったけど。4試合で0勝2敗、防御率23.63なら当たり前といえば当たり前かな。おまけに「復調の兆しがなく、積極的に練習に取り組む姿勢も見られない」ってもう何もコメントすらしたくないです。それに初めて顔写真を見たけどけっこうふてぶてしい顔なのね。でもジャン・アレジをちょっと太らせたようにも見えるかな。キャプラーもこれを気に心を入れ替えて欲しいけど解雇の方が近いかなぁ。

|

« 巨人ミセリ解雇間近? | トップページ | 1万ゴールは誰? »

「野球」カテゴリの記事

コメント

とうとう、やっと解雇ですか★
しかし防御率23.63ってひど過ぎ(>__<)゜゜・。

今日は怒る気力も無いのか妙に静かだよ・・・

投稿: クマ | 2005/04/19 20:04

今回のミセリ解雇に関しては突然だけど
意外な感じはしないよね

トラブルが早めに片付いて良かったと
思うべきかな

投稿: tamusan@管理人 | 2005/04/19 23:06

うん、確かに意外って訳ではなく「あ、そうなんだ」
って妙に納得してしまうかも(笑)
首脳陣も早めに決断してよかったんじゃないかと思うけど。

今日も結構追い上げたんだけど・・・
中々連勝が続かないねぇ・・(>_<)

投稿: クマ | 2005/04/19 23:43

今日は追いつけるかと思ったけど残念!
というか前の回が見ててつらかった(涙)

投稿: tamusan@管理人 | 2005/04/19 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/3767274

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりミセリ解雇:

« 巨人ミセリ解雇間近? | トップページ | 1万ゴールは誰? »