« 小笠原、、、。 | トップページ | トヨタ2連続表彰台 »

今日も、、、

今日も我がコンサドーレ水戸に0-2で敗戦。今日は中継を見てないので内容はわかんないけど水戸に初勝利をプレゼントしてしまった。もう「内容は良かった」というコメントは聞きたくない。もう少し結果を残してほしい。第1クールが終わるまでは静観したいけどその時にこのままだと監督解任と補強というのがちらついてくる。思えば岡田監督が退任してからずっと冬だなぁ。それと日ハムも今日は勝ったもののまだ団子状態とはいえ楽天と並んで最下位。両チームとも何とかならないかな、、、。

|

« 小笠原、、、。 | トップページ | トヨタ2連続表彰台 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

私もコンサの試合は見てないけど
用事で地下鉄乗っていった時に試合結果が貼り出されてたよ。
ま、確かに内容も大事だけど結果もしっかり残して欲しいよね。
やっぱ補強してもうちょっと勝って欲しいな。

日ハムは開幕してからソフトバンク、西武と強力チームと続けて対戦だったから勝率厳しいのかもね。
これから下位チームとの対戦もあるし
やっぱり今年も3位狙いかな(笑)

投稿: クマ | 2005/04/03 20:04

やっぱり適度には勝って欲しいねf^_^;
すっかり日ハムに人気を取られた感じもするし

3位までに何とか入ってプレーオフに進出して欲しいね
短期決戦なら西武とソフトバンクにも何とかなるかも知れないしさ

投稿: tamusan@管理人 | 2005/04/03 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/3547016

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も、、、:

« 小笠原、、、。 | トップページ | トヨタ2連続表彰台 »