« トヨタ2連続表彰台 | トップページ | 深夜のチャンピオンズリーグ »

「森の時計」営業中

「森の時計はゆっくり時を刻む」

1月期フジ木10ドラマ「優しい時間」に登場した喫茶店の「森の時計」が撮影を終え新富良野プリンスホテル内で3月19日から実際に営業しているらしい。優しい時間ファンサイト詳しい情報が出てました。倉本聰と「北の国から」を好きな人間としてはぜひ行って見たい。そして実際にコーヒーをミルで引いてみたい。札幌から富良野まで車で約2時間、余裕で日帰り出来る距離、しかもうまくいけば暗くなる前に帰って来れそう。もうちょっとしたら雪も完全に融けて行きやすくなるし行くしかないかな。誰か富良野まで付き合ってくれる暇な人いないかなぁ、、、。

|

« トヨタ2連続表彰台 | トップページ | 深夜のチャンピオンズリーグ »

「テレビ」カテゴリの記事

コメント

そうそう、私は土曜日の昼にやっていた『エキスタ』で知ってたよ。
コーヒー好き&倉本聰(北の国から)を好きな私としては春夏の間に是非行きたいよ。
ま、今回も口だけで企画倒れになりそうだけど(笑)

投稿: クマ | 2005/04/05 23:05

富良野って行こうと思うと行けなくは無いんだけど
はっきり言って微妙な距離だからねf^_^;

そして今家にあった北海道ウォーカーみたら出てた
倉本聰が描くその後の「北の国から」ってことで
「純と結の家」が公開されてるらしい
こっちも行ってみたい

まぁ都合があったら一緒にでも

投稿: tamusan@管理人 | 2005/04/05 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/3546754

この記事へのトラックバック一覧です: 「森の時計」営業中:

« トヨタ2連続表彰台 | トップページ | 深夜のチャンピオンズリーグ »