« BARの復活は近い? | トップページ | やっぱり巨人の優勝は無いなぁ(涙) »

しっかりしてくれBAR!

この前のサンマリノグランプリでなにやらBARジェンソン・バトンの車が査定重量より下回っている違反している疑いが出てきて表彰台を剥奪されるかもしれないらしい。でも5kgぐらい軽いぐらいでそれほど結果は変わらない気がするけどこれを認めていたらキリが無いのだろう。一度は認められた最終結果だし失格は無いような気がするが、何らかのペナルティは科されるかもしれない。それにしてもバトンばかりが騒がれてるけど同じ車に乗ってるはずの佐藤琢磨にも問題無かったのかな。どっちにしてもこの辺りはチームが管理しなければいけない部分だしこんなところで水を差されるドライバーがかわいそうだ。せっかく速さも取り戻しつつ有るんだからもっとちゃんとしてくれよ。

|

« BARの復活は近い? | トップページ | やっぱり巨人の優勝は無いなぁ(涙) »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/3868056

この記事へのトラックバック一覧です: しっかりしてくれBAR!:

« BARの復活は近い? | トップページ | やっぱり巨人の優勝は無いなぁ(涙) »