« 北京五輪が代替地で開催? | トップページ | 勝手にレンタルDVD映画レビューその3 »

北朝鮮戦は第3国で!

6月8日のドイツW杯アジア最終予選の日本対北朝鮮戦が第3国で行われる事になった。何らかの処分は出ると思ってたけど予想以上にFIFAが厳しい処分を出した。でも日本にとっては無観客なだけでもラッキーなのに第3国で行われるとなると北朝鮮のホームアドバンテージは完全に失われたので万々歳だ。おまけに日本が希望するマレーシアでおこなわれると日本とってフランスW杯出場を決めた縁起のいい場所だしモチベーション的にも盛り上がっていいかも知れない。でも中国あたりでやるとすると今の状況を考えるとちょっと嫌な感じかも。それにテレビ中継とかは普通にあるんだろうか?あったとしても無観客の試合は絵的にも地味なような、、、。まぁでもどこでやるにしても北朝鮮でやるよりはずっとマシだからいいんだけど。

|

« 北京五輪が代替地で開催? | トップページ | 勝手にレンタルDVD映画レビューその3 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/3920940

この記事へのトラックバック一覧です: 北朝鮮戦は第3国で!:

« 北京五輪が代替地で開催? | トップページ | 勝手にレンタルDVD映画レビューその3 »