« 今日も、、、 | トップページ | 「森の時計」営業中 »

トヨタ2連続表彰台

F1の第3戦バーレーンGPがおこなわれてトヨタが2戦連続で2位になった。前にも書いたけど実はあんまりトヨタが好きじゃなかったりするが、ここは日本人として素直に祝福しときます。3戦を終えても開幕前のほぼ評判どおりのままだ。相変わらず今年のルノーは速い。これに次ぐといわれていたマクラーレンもようやくここに来て良くなった印象だが全体を考えるとまだまだかな。そしてある意味事前の期待を一番裏切ったのがこのトヨタ。
今回フェラーリは予定を早めて新車を投入してきたが、結果的にはシューマッハはリタイアとバリチェロにいたってはファイナルラップで抜かれてポイント圏外。はっきり行って今後が不安です。それとBAR。こっちも変わらず遅いです、予選での一発の速さも無く決勝でもポイント圏内にいながら2台ともトラブルでリタイア。もうコメントすらしたくないです。ただ次のレースまで3週間空いていよいよF1の本番ともいえるヨーロッパラウンドに突入。このあいだに各チーム多少は改善されるかと思うけどやっぱりしばらくはルノー、マクラーレン、トヨタの3つで回っていく気がする。でもトヨタにホンダより先に優勝して欲しくないのでなんとか頑張ってくれBAR。

|

« 今日も、、、 | トップページ | 「森の時計」営業中 »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/3554025

この記事へのトラックバック一覧です: トヨタ2連続表彰台:

« 今日も、、、 | トップページ | 「森の時計」営業中 »