« 生え抜き選手育成 | トップページ | BARの復活は近い? »

とうとう札幌ドームで1万人割れ

昨日のコンサドーレのホーム札幌ドームでの試合で来場者数がとうとう1万人を割ったらしい。最近の成績を考えるとしょうがないというか当然の結果だったのかもしれない。ここ数試合は内容はよくなったとは思うけど結果がともなってなくサッカーが好きな人以外には負け続けているという事実に興味が薄れてきているのだろう。でも今日の試合なんかは負けを覚悟していたのに後半ロスタイムに追いつくところなんかを見ると少しづつではあるけど状態は上向きかと思うというかそう信じたい。最近の日ハムの好調さがうらやましいなぁ、、、。

|

« 生え抜き選手育成 | トップページ | BARの復活は近い? »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

う~ん、確かに最近の結果を見れば1万人割れも仕方ないのかもね。
にわか日ハムファンを見ればわかるように
新庄・小笠原のような誰もが認めるスター選手が
コンサにはいないような気がする・・・

にわかファンは流れやすいからねぇ・・・

うちの父親いわく、北海道は巨人ファンが多いから
野球ファンの流れで日ハムに行く事はあっても
コンサに行く事はほとんど無いと言ってたよ・・・

投稿: クマ | 2005/04/24 21:46

野球ファンはサッカー見に行かないだろうね
でも逆はいそうな気がする

それに2部って事もあるし誰もが知ってるスターは
確かにいない、、、。

でもやっぱり一番の要因は成績だよね(涙)

投稿: tamusan@管理人 | 2005/04/24 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/3834773

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう札幌ドームで1万人割れ:

« 生え抜き選手育成 | トップページ | BARの復活は近い? »