« 期待していいのダルビッシュ? | トップページ | F1マレーシアも終わったけど、、、。 »

コンサドーレ今期初勝利

今日J2の第3節がおこなわれて我がコンサドーレザスパ草津に4-1で勝利しました。今日負けたら本当に今シーズンも最下位があるかもと思っていただけに良かったです。でも最初CKから先制点を取られた時は今日もダメなのかと思いましたが、、、。逆転のゴールとなった砂川のオーバーヘッドは綺麗でした。その後後半に入っても堀井が2点取ってくれて久しぶりに安心して見ることが出来ました。でも試合内容を振り返ってみると押し込まれている場面も多かったし何度もバーに救われるピンチもたくさん有りました。コンサの得点もセットプレーでの得点以外は監督の目指す崩すサッカーではなくほぼカウンターのような気もします。やっぱりまだ課題はたっぷり有るのかな。f^_^;
次節は同じく調子の上がらない仙台戦ここで2連勝して勢いに乗って行きたいです。(^O^)/

|

« 期待していいのダルビッシュ? | トップページ | F1マレーシアも終わったけど、、、。 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/3357171

この記事へのトラックバック一覧です: コンサドーレ今期初勝利:

« 期待していいのダルビッシュ? | トップページ | F1マレーシアも終わったけど、、、。 »