« 中田英が代表復帰 | トップページ | ニュージーランドまできたらどうなるの? »

ローレライフィギュアをコンプ

ro-re先日集め始めたセブンイレブン限定の映画「ローレライ」のフィギュアをやっとコンプリートしました。後半は売ってる店も少なくなり大変でした、まぁ初日以外は2,3本づつしか買ってなかったのでなおさら大変だったというのもありますが。購入本数は合計で22本。最後の1種類が出るまでが一番長くて15本目で9種類そろったのでそこから7本かかりました。費やした金額は22本×147円で3234円ですが大半を家族に格安で売ったので実質的には1000円ちょっとかな。そして映画を見に行く前にヒロインのフィギュアが大量に当たったせいで早くも香椎由宇さんにちょっとうんざりしてしまいました。(T_T)

|

« 中田英が代表復帰 | トップページ | ニュージーランドまできたらどうなるの? »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/3309441

この記事へのトラックバック一覧です: ローレライフィギュアをコンプ:

« 中田英が代表復帰 | トップページ | ニュージーランドまできたらどうなるの? »