« コンサドーレは今年もダメなのか? | トップページ | ローレライフィギュアをコンプ »

中田英が代表復帰

今日ワールドカップの最終予選のイラン戦とバーレーン戦に向けた代表候補が発表され中田英稲本小野といったしばらくお呼びがかからなかった海外組が召集された。その一方でアジアカップ以来正GKの川口が外れたけど怪我してまだJリーグにも出ていなかったのでしょうがないかと思う。そして中田英約一年年ぶりの復帰で一時期は不要論も出ていたが個人的には今後を考えるとやっぱり必要だと思う。でもフィオレンティーナでもまともに出ていないのでコンディションは心配だがこれを期に復活して欲しいです。稲本と小野も最近呼ばれてはいなかったけど試合には出ていたしこちらは問題ないだろう。ジーコも海外組は一度にたくさん呼ぶとバランスが崩れるなんて言っていたがこの間の北朝鮮戦を考えるとそうも言ってられなくなったのかも。
とにかくガンバレニッポン!

|

« コンサドーレは今年もダメなのか? | トップページ | ローレライフィギュアをコンプ »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/3297839

この記事へのトラックバック一覧です: 中田英が代表復帰:

» 中田英復帰ショック [日刊くっぴん]
スタメン外される第一候補は俊輔に“負けた”小笠原 うーん。どうなんだろう?前回は [続きを読む]

受信: 2005/03/18 05:35

« コンサドーレは今年もダメなのか? | トップページ | ローレライフィギュアをコンプ »