« ありえねーだろコンサ! | トップページ | 残念!駒大苫小牧 »

今週のガンダムをみて

今週の「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」 を昨日リアルタイムで見れなく今やっと見ました。アニメオタクでは無いけどガンダム好きでガンダムは1週間で唯一欠かさず見るアニメです。なんていうかしびれました。同じくガンダム好きのT.M.Revolutionの西川貴教が出ていてセリフにはやられましたね。初代ガンダムと同じくランバラルの搭乗機であるグフという名前のつく機体でランバラルと同じザクとは違うのだよ、ザクとはその後すぐ死んでしまうのですが。俺自身深いガンダムオタクでは無いのでこのセリフが出た時点でうれしくなってしまいましたが、ただ深いガンダムオタクからすると不評を買うかも。それにバルドフェルド隊長の機体がまるでシャアの百式を思い出しましたおまけに名前もムラサメなんて日本的なところまでも。専用機ではないのがちょっと残念ですが。そんな感じでいつもはガンダムのことなんて書かないのついに書いてしまいました。シャア専用という響きにちょっとあこがれる今日この頃でした。

|

« ありえねーだろコンサ! | トップページ | 残念!駒大苫小牧 »

「テレビ」カテゴリの記事

コメント

十分アニオタ

投稿: tomako | 2005/07/16 18:36

自分ではまったくそのつもりは無いんですけどねぇ(笑)

投稿: tamusan@管理人 | 2005/07/19 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/3460151

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のガンダムをみて:

« ありえねーだろコンサ! | トップページ | 残念!駒大苫小牧 »