« イランに惜敗!大丈夫かジーコ | トップページ | 今週のガンダムをみて »

ありえねーだろコンサ!

わがコンサドーレが今日ホーム札幌ドームで仙台を相手に0-3と敗戦。ここ2、3年負けが続いていて負けには慣れているつもりだが今日はかなり見ていて頭にきた。今シーズンずっといいところのなかった仙台に3失点なんてありえない。前半あれだけ押していたのに無得点で嫌な予感がしたが後半開始そうそうにPKによる失点。ぎりぎり許せるのはここまでだ。その後はまるで見るに値しない。2点目のセットプレーでもあんなにもドフリーならやられるのがあたり前だ。1人少なくなってからは明らかに集中を欠いていたのがわかった。早くも首位京都との勝ち点差は4。本当に昇格争いなんて出来るのか。
もうここまでダメだとstrong>何が正しくて何が間違っているのかもわからない。しょうじき監督にこのまま任せてもいいのかもさえもわからなくなってきた。1年以上やってこの程度しか出来ないなんて選手がアホなのか監督がアホなのかどっちなんだ?

ついでにパリーグも開幕し日ハムは惜しくもソフトバンクに敗戦。北海道民のスポーツ好きの人にとっては散々な一日でした。

|

« イランに惜敗!大丈夫かジーコ | トップページ | 今週のガンダムをみて »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/3446802

この記事へのトラックバック一覧です: ありえねーだろコンサ!:

« イランに惜敗!大丈夫かジーコ | トップページ | 今週のガンダムをみて »