« 今年もF1開幕 BAR琢磨は、、、。 | トップページ | ダルビッシュやっと卒業 »

ローレライのフィギュア

セブンイレブン限定で500mlのペットボトルに映画「ローレライ」のフィギュアがついてくるということを今日知りました。これはコンプリートしなければと血が騒ぎ勢いで10本購入うーんまさに大人買い。結果は10種類中7種類そろうというなかなかの好成績。しかもその後別のセブンイレブンに行くと置いてない、ひょっとしてもうキャンペーンが終わりに近いのかも、、、。なんとしてもあと3種類そろえなければ。でもここからがなかなか難しいところで去年ペプシのガンダムボトルキャップを集めたときは結局集まらずにオークションにてコンプ、なんか負けた気分でした。今度こそは自分の力で集めたい

|

« 今年もF1開幕 BAR琢磨は、、、。 | トップページ | ダルビッシュやっと卒業 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/3209231

この記事へのトラックバック一覧です: ローレライのフィギュア:

» ローレライ関連のトラックバックセンター [ブログニュース速報@トラックバックセンター]
福井晴敏原作、樋口真嗣監督の映画ローレライに関連するトラックバック ローレライ(ろーれらい) 2005年3月5日東宝邦画系劇場公開 監督:樋口... [続きを読む]

受信: 2005/03/10 17:42

« 今年もF1開幕 BAR琢磨は、、、。 | トップページ | ダルビッシュやっと卒業 »