« ハウルの動く城を見てきた | トップページ | 今年もF1開幕 BAR琢磨は、、、。 »

Jリーグ開幕コンサは

全国各地でJリーグが開幕しました、F1の開幕戦の予選も始まって今日は午前中からずっとスポーツ中継を見てる感じです。
わがコンサドーレは昨年と同じく甲府と試合をしてこれまた同じく引き分けました。ダイジェストをニュースの映像で見ましたが、基本的には押されっぱなしで内容はイマイチだったらしいですね。それにしても甲府の2点目のコンサのオウンゴールがあまりもきれいに決まっていてびっくりしました、あれが相手側のゴールだったら、、、。まぁとりあえずアウェーで勝ち点を取れたのでよかったと思います。
それとNHKで中継をしていた横浜対磐田を見てましたがあの決勝点となった福西のゴール神の手という感じでしたね。リンク先を見てもらうとわかるように福西 (その他) って思いっきり手ということを物語ってるような気が、、、。審判が線審に確認に行ってましたがあれを見逃されると厳しいですね。マリノスは運が無かったとしかいえない。というか今年のジュビロ大丈夫か?手負いのマリノス相手にこの結果とは。あれだけのメンバーをそろえてまともに勝てない山本監督って実はたいしたこと無いんじゃねーのかと思ってしまう。

最後にF1の話。おい琢磨!いくらあの天気だとはいえタイムアタックに入る前にスピンしてマシン壊すな!

|

« ハウルの動く城を見てきた | トップページ | 今年もF1開幕 BAR琢磨は、、、。 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

そうか、コンサドーレは引き分けでしたか。
ま、とにかく今シーズンは最下位って事はないように頑張って欲しいね。

私もジュビロ×マリノスはチラッとニュースで見たけどジュビロど~なの?って感じだったね。
マリノスはまだベストメンバーじゃないのに・・。
ギリギリって感じだったし。

投稿: クマ | 2005/03/05 20:31

コンサは2年連続の最下位も無さそうだけど
大幅な躍進も無さそうf^_^;
FW陣の決定力不足は深刻かな、、、。

ジュビロも優勝は厳しいだろうね
逆にマリノスは怪我人が戻ってきたら期待できそう

投稿: tamusan@管理人 | 2005/03/06 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/3183213

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ開幕コンサは:

« ハウルの動く城を見てきた | トップページ | 今年もF1開幕 BAR琢磨は、、、。 »