« Jリーグ開幕コンサは | トップページ | ローレライのフィギュア »

今年もF1開幕 BAR琢磨は、、、。

今年もF1が開幕しました。昨日の予選から天候に左右され波乱が起こりそうでしたが、スタートしてみると意外と普通でした。結果はG.フィジケラのポールトゥウィンでそのまま逃げ切った形です。決勝終わってみてみると事前の予想通り速いといわれたチームはやっぱり速かった感じです。びっくりしたのはタイヤで今年は交換する事が出来ないのに最後までほとんどタレが無く終盤でもファステストラップが出てしまうところで、見ていても去年より明らかに走り続けていても溝が無くならなかったです。ただ我が佐藤琢磨が所属しているBARホンダはこのままではヤバイです。J.バトンが11位に琢磨が14位全くいいところが無かったです。事前に今年の車は失敗作か?と言われてましたがやっぱり失敗作みたいです。今年はホンダは出来れば何勝かはしたいって言ってたけど大幅に改良しないと厳しいかも、、、。今年も地上波で山田優と永井大の2人が出てましたが去年よりはるかにマシです。なぜなら2人はほぼ最初と最後しか出てこない。レース中はまったく絡んでこないです。CSほど詳細な話は出ないものの今年は地上波でも十分我慢できるレベルです。とりあえず琢磨次も頑張れ!
それと日産が今年のパリダカで表彰台を取れなかったら撤退もありえると言ってましたが結果は4位あまりにも微妙な順位で去就が注目されてましたが、昨日撤退が発表されました。日産のコメントでは「一定の成果は挙げた」なんて言ってましたがはっきり言って三菱には勝てないということだけ示したような気がするけどそれでいいのか日産!

|

« Jリーグ開幕コンサは | トップページ | ローレライのフィギュア »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/3199710

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もF1開幕 BAR琢磨は、、、。:

« Jリーグ開幕コンサは | トップページ | ローレライのフィギュア »