« コンサドーレ3選手謹慎解除 | トップページ | ハウルの動く城を見てきた »

やっぱり今年のF1も、、、

やっぱり今年の地上波のF1中継のキャスター山田優と永井大に決まってしまった。2週間前に山田優は続投決定濃厚って報道されたがこれで2人とも決定である。山田優はモータースポーツの雑誌にも最近ちょこちょこ出ててある程度は覚悟をしていたけど永井大まで続投とはショックだ。多少はタレントを使ってもいいと思うけどもうちょっと知識もありまともなコメントを出せる人を使って欲しいし、その隣の解説の片山右京も昔F1ドライバーだったんだから低レベルな2人に合わせた解説ではなく専門的な解説をして欲しい。というか今宮、川井の両氏が隣で解説してても問題ないと思うんだけど。フジテレビはF1ファンから見放され始めてるという現実を理解してるのだろうか?トンチンカンな2人で新たなファンなんてつくとは思えない。
やっぱり今年もF1はCSの中継にお世話になることになりである。

|

« コンサドーレ3選手謹慎解除 | トップページ | ハウルの動く城を見てきた »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/3127700

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり今年のF1も、、、:

« コンサドーレ3選手謹慎解除 | トップページ | ハウルの動く城を見てきた »