« またまた「アルマゲドン」を見た | トップページ | ジーコジャパン北朝鮮に辛勝 »

とうとうZONE解散

北海道出身のガールズバンドのZONEが、4月1日に解散することを発表した。北海道から出てるだけで親近感は沸くが、特に好きだったというわけでは無いけど残念ではあります。「secret base~君がくれたもの~」は結構いい曲だと思いますが、最近のはを出していたのかさえ知らないです。ニュース記事を見ると1年前に加入したばっかりの人もいるみたいで可哀想な気もしますが、、、。こうやって書くとZONEのファンの人に怒られそうですが、なんだかんだ言っても最初に人気のあるうちに脱退した初代リーダーが一番の勝ち組かなと思ってしまいます。
まぁ最後にベストアルバムが出るんだったら買ってみてもいいかなと思いました。

|

« またまた「アルマゲドン」を見た | トップページ | ジーコジャパン北朝鮮に辛勝 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/2850411

この記事へのトラックバック一覧です: とうとうZONE解散:

« またまた「アルマゲドン」を見た | トップページ | ジーコジャパン北朝鮮に辛勝 »