« マリノスA3制覇ならず | トップページ | ダルビッシュ停学 »

はたしてダルビッシュは使えるのか?

はたして日ハムのダルビッシュ勇投手は本当に使えるのか?キャンプ中にたくさんの人が居るであろうパチンコ店で喫煙発覚っていったい何をやってるんだろう。確か高校時代にもたばこを吸ってところを写真週刊誌にすっぱ抜かれてたはずだ。高校3年生で写真を撮られたのが約1年前で今は反省してるということでお咎め無しだったはずだが、おそらくずっと吸っていたのだろう。まったくプロスポーツ選手という自覚が無さ過ぎると思う。そもそもダルビッシュはスキャンダルばっかり報じられて、怪我をかかえてキャンプインしたこともあり実際のところどのくらいの実力があるのか全然分からない。この手の話題先行型の選手の場合このまま2軍で終わってしまう場合も多々あるので特に心配だ。今回のことで心を入れ替えて名実ともに一流の選手になって日ハムの顔になってくれることを願ってますがはたしてどうなんだろう、、、。

|

« マリノスA3制覇ならず | トップページ | ダルビッシュ停学 »

「野球」カテゴリの記事

コメント

今日はアクセスする時間帯じゃなくて日記のテーマがかぶっちゃったねf(^o^)
そっか、高校時代にタバコ吸ってたのって東北高校だったっけ。
日ハムでの扱いが小笠原、新庄と同じくらいのVIP待遇だったからちょっと勘違いしちゃったのかもね(笑)。
ほんとすぐにとは言わないけど活躍してもらう事だけはお願いしたいね。

投稿: クマ | 2005/02/21 00:53

宮里藍と同じく東北高校だねf^_^;

VIP待遇でもてはやした周りも悪いけど、
最後はやっぱり本人の自覚だよね

投稿: tamusan@管理人 | 2005/02/21 14:27

tamusanまで宮里藍ネタ持ってきますか(笑)。
とりあえず今シーズンはダルビッシュは期待できなさそうだね。
そうそう日ハムにヤクルトの稲葉が入団するかもらしいね。
今シーズンも何かと日ハムは話題がありそうで楽しみかな?

投稿: クマ | 2005/02/22 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/3013145

この記事へのトラックバック一覧です: はたしてダルビッシュは使えるのか?:

« マリノスA3制覇ならず | トップページ | ダルビッシュ停学 »