« やっぱりFIFAのチャリティーマッチは楽しい! | トップページ | マリノスA3制覇ならず »

夢を信じて

今日は大安吉日おまけに札幌は天気がいいので宝くじを買ってきました。前回の年末ジャンボと初夢宝くじの当選金が6500円有ったのでと30枚買って差し引き2500円でした。俺がいつも買う売り場は決まっていて道庁の向かえのポールスターホテル脇の自治会館チャンスセンターです。札幌の中ではそこそこ出る売り場で前に数万円の当たりを出してから縁起を担いでずっとここです。基本的にはジャンボと初夢しか買いません、しかもバラ30枚のみです。連番は当たれば大きいけど確認した瞬間に全部の結果が分かってしまうので好きじゃないです。そろそろこの年にして宝くじ暦が10年を超えてきたし当たってくれないかな。毎回今度こそはと期待してるのですが、当然大当たりもなくまさに夢を買っている状態なんですけどね。(笑)

|

« やっぱりFIFAのチャリティーマッチは楽しい! | トップページ | マリノスA3制覇ならず »

「日記」カテゴリの記事

コメント

私もグリーンジャンボ買ってきましたよ。
私の前にいた人は前回の宝くじで結構当たったらしく
3万円近くバックしてました。いいなぁ・・。

私が買った宝くじ売り場の人は感じが良い人だったので買って最後に『当たりますように・・』といってくれました。
まぁ多分マニュアルにそう言う風に言いなさいと
あるのかもしれないけど、たとえ棒読みでも
嬉しいっちゃあ嬉しいよね。

投稿: クマ | 2005/02/20 17:59

まぁ気分がいいところ申し訳ないですが、
間違いなくマニュアルに書いてあるよ
多分このように言うようになったのはここ数年だと思うけどね

感じのいい人に言われると気分いいけど
時々すごいむすっとした人に非常に疲れるf^_^;

投稿: tamusan@管理人 | 2005/02/20 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/2993710

この記事へのトラックバック一覧です: 夢を信じて:

« やっぱりFIFAのチャリティーマッチは楽しい! | トップページ | マリノスA3制覇ならず »