« ロイ・キーン来期で引退ですか | トップページ | 今年も山田優なのね »

ミラーとマローンも引退

NBAのレジー・ミラー(39)とカール・マローン(41)がとうとう引退するみたいです。正直言ってジョーダンがブルズで活躍している時期からNBAをまったく見ていなかった俺としてはまだ現役だったことにまず驚いてしまった。当時はBSで結構見ていたけど俺の中ではジョーダンの引退とともにNBAは下火になってしまいました。マローンといえばストックトンとともにジャズで活躍してたイメージと、ミラーは華麗な3ポイントシュートが思い出される。年齢的にも復活はなさそうだけど残念です。そういえストックトンば今どうしてるんだろうとっくに引退したのかな?
なんか二日連続で引退の話題になってしまったf^_^;

話は変わるけど今日はサッカーのA3カップの初戦が行われていました結果は横浜1-1浦項でしたが両チームともまだ開幕前なので、それほど真剣にこないかなと思っていたけど、予想に反して思ったより両方とも真剣に勝ちに行ってる感じがしました。相手のミスから横浜が先制した後はずっと相手の流れでしたが、レギュラーがあまりいない中ではよくやったと思います。次の試合は水曜日の夜に放送されるみたいですが、裏番組のFIFAツナミチャリティーマッチサッカー「ヨーロッパ選抜×世界選抜」を見てしまいそうです。両番組とも生じゃないんですけどね。

|

« ロイ・キーン来期で引退ですか | トップページ | 今年も山田優なのね »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

何か自分が知ってる選手が引退するって知ると
寂しいよね。
あんまバスケは詳しくないけどレジー・ミラーは私でも知ってるよ。

そうそうA3カップやってたね。
私は出かける用事があったから見れなかったけど(悲)。
へ~ヨーロッパ選抜×世界選抜やるんだぁ。
私もこっち見ちゃいそう・・。

投稿: クマ | 2005/02/13 18:51

確かに知ってる選手の引退はさびしいね。

俺もミラーの方が好きだったね!
あの3ポイントはまさに華麗でした。

まぁ水曜は確実に世界選抜重視でテレビ見ることにするよ。

投稿: tamusan@管理人 | 2005/02/13 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/2910951

この記事へのトラックバック一覧です: ミラーとマローンも引退:

« ロイ・キーン来期で引退ですか | トップページ | 今年も山田優なのね »